2010年11月13日

ブラックマヨネーズ 小杉竜一 デキ婚!

昨日はちょっと仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですー。誰か遊んでくれないかいな。遠出したいな。
そういえば、小杉竜一のことがネットで話題のようですね。





ブラマヨ・小杉が一般女性とデキ婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000041-dal-ent

2005年M‐1チャンピオンのお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一が、かねてから交際していた14歳年下の23歳の一般女性と電撃結婚したことが12日、分かった。現在妊娠4カ月で、7日に婚姻届を提出したという。相手の女性は大阪出身の元歯科助手で、友人だった相方の吉田敬の紹介で知り合ったという。小杉は「結婚することになりました」と短いコメントで結婚を報告した。なお、挙式披露宴の予定はなく、会見も行わない。


関連商品はこちら→小杉竜一
みなさんはご存じでしたか?






Posted by tst2 at 00:22