2010年11月04日

ダルビッシュ有 Twitterで離婚発表!?

肩こりがなかなか治らないです。どうしよう・・・。
その上、パソコンが遅くて困ってますぅ・・・どうすればええねん。ますます肩こりがひどくなるー。


友人から教えてもらったのですが、ダルビッシュ有が話題だそうです。

ダルと紗栄子さん離婚協議へ…すれ違いで溝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000030-sanspo-ent

プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機にあることが3日、分かった。4日発売の「女性セブン」が報じている。2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したという。サンケイスポーツの取材に、ある関係者は「離婚協議に向け弁護士を立てた」と明かした。夫婦関係の修復は絶望的とみられる。


関連商品はこちら→ダルビッシュ有
興味をそそられるニュースですね
WiMAX



Posted by tst2 at 18:00