2010年11月01日

水嶋ヒロ 小説 作品レビュー!

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。
そういえば、水嶋ヒロのことがネットで話題のようですね。



水嶋ヒロに小説大賞!「第5回ポプラ社―」デビュー作で2000万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000063-sph-ent

 09年2月に歌手の絢香(22)と結婚し、今年9月に所属事務所を退社した水嶋ヒロ(26)が、「第5回ポプラ社小説大賞」の大賞を受賞したことが31日、分かった。賞金は2000万円で処女作で大金をゲットする。
 水嶋は「齋藤智」のペンネーム(本名は齋藤智裕)で小説「KAGEROU」を応募。どんな内容の小説かは不明だが見事、グランプリに輝いた。大賞は、第1回(06年)の方波見大志(かたばみ・だいし)氏の「3分26秒の削除ボーイズ」(後に「削除ボーイズ0326」で出版)以来4年ぶり。今年の応募数は、まだ公表されていないが、例年1000を超える作品によって争われており、その頂点に立ったことになる。
関連商品はこちら→水嶋ヒロ


いろいろあるねぇ
WiMAX



Posted by tst2 at 22:12