2010年10月30日

三田村邦彦 26才下との結婚!

特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。


友人から教えてもらったのですが、三田村邦彦が話題だそうです。



三田村 26歳差の愛妻と神戸で挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000000-dal-ent

今年5月15日に26歳年下の制作会社社員・Aさん(30)と入籍した俳優の三田村邦彦(57)が28日、兵庫県神戸市内のホテルで結婚式を行った。入籍から5カ月を経ての華燭(かしょく)の典に三田村は「今年入籍したので、今年中に挙式したかった。けじめというか、新しい出発です」と幸せいっぱいの笑顔。祝福に駆け付けた両家の親族や友人ら40人を前に「1日1日を大切にしたい」と喜びをかみしめていた。
関連商品はこちら→三田村邦彦
この件で情報があったら教えてください




WiMAX



Posted by tst2 at 17:49