2010年09月25日

高岡早紀 女児出産

暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。
さっき知ったのですが、最近高岡早紀が話題のようですね





高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent

女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。


高岡早紀の商品を更に探す>>
( ̄Д ̄;) ガーン
[PR]

すずらん日記



Posted by tst2 at 21:50