2010年08月25日

大黒摩季 歌詞

昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


知り合いから、大黒摩季のことが興味深いねと教えてくれました。








大黒摩季、重度の子宮疾患を公表 無期限活動休止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent

歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、現在決まっている仕事が終了する10月末から無期限で活動を休止することが24日、わかった。自身の公式ブログでもファンに向け「1996年末に発覚し、だましだまし付き合って来ました子宮疾患がここに来てかなり進行し、集中して治療しなければかなりマズイと言うことで、その治療のためやむなく活動休止せざるをえない状況です」と25日付で公表した。無期限にはなるものの「ちょっとしばらく語学留学に行ってきますくらい」の“ひとまず活動休止”だと綴っている。

大黒摩季の商品を更に探す>>


(-_-;)ホントカ・・・オイ
[PR]

キウイ日記

タグ: 今日から始める無添加生活 | エルブ・ド・ボーテ - トライアルセット 



Posted by tst2 at 19:12