2010年08月23日

心臓外科医 須磨久善

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。
そういえば、外科医 須磨久善のことがネットで話題のようですね。




水谷豊と宇津井、33年ぶり共演の役柄は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000035-dal-ent

俳優・水谷豊が22日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系の主演スペシャルドラマ「外科医 須磨久善」(9月5日、後9・00)の完成会見に出席した。世界初の「胃大網動脈バイパス手術」を行った実在する心臓外科医を描いた物語。師匠役の宇津井健とはドラマ「赤い激流」(77年)以来の共演で、同作でもピアニストとその師匠という間柄だった。宇津井から33年過ぎても変わらぬ関係を「私と水谷君は“相棒”ではなく師弟です」と念押しされ、「いやいやもう…」と苦笑いするばかりだった。


外科医 須磨久善の商品を更に探す>>


みなさんはご存じでしたか?


[PR]

音楽でいこう

タグ: 2009年ベストコスメ大賞シャンプー部門1位受賞!【あす楽】コタ アイケアお試しサイズ2本セット... 



Posted by tst2 at 11:27