2010年08月18日

前田敦子 Q10

特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。
友人から教えてもらったのですが、前田敦子が話題だそうです。

アイドルグループ「AKB48」の中心メンバー前田敦子さんが、10月スタートのドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系、毎週土曜午後9時)で、佐藤健さん演じる主人公が恋に落ちる謎のロボット「Q10(キュート)」を演じることが明らかになった。連続ドラマで初のヒロインを務める前田さんは「ロボットの役と聞いて、未知の世界に緊張していますが、ワクワクもしています」と語っており、連ドラ初主演の佐藤さんとのフレッシュな組み合わせに注目が集まりそうだ。


<AKB48>前田敦子 連ドラ初ヒロイン 佐藤健が恋するロボット役 日テレ「Q10」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000004-mantan-ent





前田敦子の商品を更に探す>>


へへへ、オモロイやんか
[PR]そうかぁ!

タグ: ビューティーエピケアプロ 



Posted by tst2 at 18:40