2010年08月17日

明石家さんま 中越典子 再婚

子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。


友人から教えてもらったのですが、中越典子が話題だそうです。

女優・中越典子が17日、都内でタレント・明石家さんまとの熱愛報道を否定した。初日を迎えた舞台「W〜ダブル」に出演する中越は「(さんまは)お仕事でご一緒させて頂いてるだけ」と説明。6月にさんまと舞台で共演した俳優・山西惇も「ないよ。(中越と一緒に)芝居すると言ったけど全く興味なさそうで、(共演の)堀内(敬子)さんに食いついてた」とアシスト。さんまの曲に掛け「真っ赤なウソ?」と聞かれて「そうですね」と明言した中越は、別の進行形の恋には「恋はないと生きていけない」と意味深に答えた。さんまも報道後、2人でのデートは一度もないと話している。


中越典子、さんまとの熱愛報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000301-dal-ent





中越典子の商品を更に探す>>


ふーん、そうなんだ
[PR]

お笑いレター

タグ: 毛髪大作戦 Growth Project. 《男性用》アロマシャンプー 



Posted by tst2 at 19:35