2010年08月11日

エヴァンゲリオン 宇多田

暇つぶしに、ネットサーフィン中です。
DVDも見飽きたし、TVも最近イマイチやしな。そういえば、マンガを買ったのはいつやったやろ。最近はネットカフェに行けば、結構そろってるし。
さっき知ったのですが、最近宇多田ヒカルが話題のようですね



歌手の宇多田ヒカル(27)が無期限の活動休止を発表してから一夜明けた10日、所属レコード会社のEMIミュージックは宇多田の公式ブログに100万件以上のアクセスがあったと明らかにした。10代で記録的なヒットを放ち、結婚と離婚を経験、28歳になるタイミングで休業に至る過程はくしくも母親で歌手の藤圭子(59)と同じ。運命としか言いようがない道を歩んでいる。


運命のいたずら…宇多田 母・藤圭子と同じ道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000045-spn-ent





宇多田ヒカルの商品を更に探す>>
ふーん、そうなんだ
[PR]

れいじ日記



Posted by tst2 at 19:22