2010年08月10日

ハマコー 背任

お昼に弁当とラーメンを食べたら、胸焼けしましたw。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけだったら、別に問題ないやろうし。


そういえば、浜田幸一のことがネットで話題のようですね。



千葉県警は10日、元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を背任容疑で逮捕した。逮捕容疑は、06年3〜4月、知人の会社に借金の担保として差し入れていた株券を勝手に売却し、この会社に2億円の損害を与えたとしている。「答える意思はありません」と供述を拒否しているという。県警捜査2課によると、株券は千葉市稲毛区の産業廃棄物処理会社から2億円を借り入れる際の担保だった。他人名義だったため、「名義変更」を理由に一時返還させたが、担保として戻さずに売却したという。会社側が今年2月、県警に告訴していた。


<浜田幸一元議員>背任容疑で逮捕 千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000044-mai-soci

浜田幸一元衆院議員を逮捕=借金担保の株、勝手に売却―2億円背任容疑・千葉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci





浜田幸一の商品を更に探す>>


どうでもいいような気が・・・


[PR]

あやめ日記



Posted by tst2 at 23:36