2010年08月07日

青木裕子 彼

肩こりがなかなか治らないです。どうしよう・・・。
その上、パソコンが遅くて困ってますぅ・・・どうすればええねん。ますます肩こりがひどくなるー。


友人から教えてもらったのですが、矢部浩之が話題だそうです。

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(38)が6日、TBSの青木裕子アナウンサー(27)との早期結婚報道について、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン」で言及した。「岡村(隆史)さんがこういう状況(入院中)で結婚できますか」としつつも、交際そのものは否定しなかった。関係者も「真剣に交際をしているようです」と話すなど今後の動向に注目が集まりそうだ。


ナイナイ矢部 青木裕子アナとの交際否定せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000045-spn-ent



矢部浩之の商品を更に探す>>


みなさんはどう思います?
[PR]

あやめ日記



Posted by tst2 at 23:15