2010年08月01日

愛内里菜 引退理

あれれ、雲行きがあやしいぞ。天気予報と違う。
それにしても最近はいろんなニュースが飛び込んできますね。ネットの発達からか、ニュースよりネットの方が早かったりします。
そういえば、愛内里菜のことがネットで話題のようですね。

年内で芸能界引退を表明した歌手、愛内里菜(30)が31日、大阪・なんばHatchでバースデーライブを開催。改めて引退を報告し、甲状腺の病気を患っていることを初めて明かした。30日に同所で開催されたファンクラブ限定ライブで体調不良に触れ、引退を宣言した愛内。30歳の誕生日を迎えたこの日のライブでは、具体的な病状にも触れた。愛内里菜、引退理由を告白…甲状腺の病気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent






愛内里菜の商品を更に探す>>
ふーん、そうなんだ


[PR]お笑いっていいよね



Posted by tst2 at 12:22