2010年07月31日

篠原ともえ 獅童

特に用事もないので、インターネットしてます。
まあ、いろんな情報が飛び交ってますな。便利な情報もあるけど、芸能などどうでもいいのも多い感じがしますね。


そういえば、中村獅童のことがネットで話題のようですね。



獅童は縁起悪い!?「しゃべるなと言われた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000047-sanspo-ent

歌舞伎俳優仲間の市川染五郎(37)は中村獅童(37)、中村勘太郎(28)を引き連れて、新郎新婦が座る壇上へ。「言葉が浮かんでこないので、行動します」と言って、海老蔵のグラスにワインを1杯ずつ注いだ。赤と白を合わせ、計3杯のワインを飲み干した海老蔵は「大丈夫なわけないでしょう」と苦笑。女優、竹内結子(30)との離婚歴がある獅童は「何もしゃべるなって言われてるんですよ。縁起が悪いって」と笑いを誘った。








中村獅童の商品を更に探す>>


いろいろあるねぇ


[PR]あやめ日記



Posted by tst2 at 07:31