2010年07月30日

佐藤江梨子 画像

昨日はおやつを食べすぎましたぁ。
でもブログの書き込みを頑張ってみまぁす。おいしいお菓子ならテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれー。


さて、今日は佐藤江梨子を調べてみました。





女優・仲里依紗のすっぴん公開が記憶に新しいが、長身でスレンダーながらも豊満なバストを持つサトエリこと佐藤江梨子が、自身のブログですっぴん写真を公開した。佐藤は一見、掲載されたすっぴん写真とは関係のない内容のブログを26日に更新し、最後に「2010年夏。暑くて化粧が溶ける。ちなみに、すっぴん写真。」とさりげなくすっぴんであることを告白。掲載された写真には、普段のクールビューティーな印象はなく、意外にも童顔でチャーミングな笑顔を披露している。

サトエリ、すっぴん披露!意外にも童顔な素顔にびっくり!女優のすっぴん公開相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000013-flix-movi

サトエリ グラマー画像はこちら




佐藤江梨子の商品を更に探す>>
どういう反応がおきるかな


[PR]

お笑いでいこう



Posted by tst2 at 20:51