2010年07月25日

デーブ大久保 解雇

子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。
友人から教えてもらったのですが、デーブ大久保が話題だそうです。

「コーチとして不適切な行為」をした疑いがあるとして、22日に電撃解任された西武・大久保博元前2軍打撃コーチ(43)。熱血指導で確かな実績を上げた一方で、好き嫌いが激しく、つらい仕打ちを受けた若手もいた。ドラフト1位ルーキーの菊池雄星投手(19)も、その「ブラックリスト」の上位に載っていた。品行方正で努力家の優等生とされていたのになぜ? 球団関係者は「同じドラフト1位とはいえ、やんちゃ育ちの大久保さんと温室育ちの雄星は、一番肌が合わないタイプ」と解説する。

露骨なえこひいき、鉄拳制裁…デーブ、イジメの構造とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000011-ykf-spo






デーブ大久保の商品を更に探す>>


どうしようかなぁ・・・
[PR]にしかわ日記



Posted by tst2 at 15:54