2010年07月24日

小向美奈子 花と蛇3

夜寝る前に食べてはいけませんねぇ。
何かオイシイ情報はないかしらん?っとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸が苦しくなりますw


ところで小向美奈子をご存知でしょうか?



団鬼六のSM官能文学を映画化した『花と蛇』シリーズの第3弾『花と蛇3』で、官能のわなに落ちるヒロインを体当たりで演じた現役ストリッパーの小向美奈子が、過激な調教シーンで感じたことなど、撮影の裏話を赤裸々に語ってくれた。大胆な濡れ場が話題のSM官能映画『花と蛇』シリーズ。その最新作に出演することになった小向は、「杉本彩さんの前作を観ていたので、わたしには彩さんのような色気はないと思い、ちょっと不安でした」と撮影前を振り返る。だが、本作のプロデューサーから、「美奈子ならではの『花と蛇』でいいから」と言われたことで、吹っ切ることができたという小向美奈子、赤裸々に告白!オールヌード緊縛に「自分を受け入れて強くなることができた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000001-flix-movi


小向美奈子 過激な画像








小向美奈子の商品を更に探す>>


(-_-;)ホントカ・・・オイ


[PR]

お笑いを語ろう



Posted by tst2 at 17:23