2010年07月24日

三原じゅん子 ベスト

昨晩夜更かししたので、まだ眠いですw。
それでも、ちょっと頑張ってみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思います。


さて、今日は三原じゅん子を調べてみました。





参院選で初当選した三原じゅん子氏(45)=自民党=が、「三原順子」として活躍したアイドル時代のヒット曲を集めたベスト盤CDが、売れに売れている。「議員になったらタレントは辞める」と宣言していた三原氏。返す刀で同じく初当選した柔道家、谷亮子氏(34)=民主党=を「二足のわらじ」と批判して話題を呼んだ。

三原じゅん子ベストCD“支持率”急上昇↑売り切れ店続出ワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000002-ykf-ent






三原じゅん子の商品を更に探す>>


(-_-;)ホントカ・・・オイ


[PR]

お笑いチャンネル



Posted by tst2 at 08:03