2010年06月18日

「認めてくれないから頑張った」ジャッキー・チェン

今度の週末はどこに行こうかなと思案中です。
それにしても最近はいろんな情報が簡単に手に入りますねぇ。昔は、どこに行くにしても本屋くらいでしか情報が入らなかったのに。


ところでジャッキー・チェンをご存知でしょうか?



ハリウッド進出30周年記念作品となる映画『ダブル・ミッション』に主演する香港のアクション・スター、ジャッキー・チェンが、30年という時、そしてこれからのことについて語ってくれた。30年前ハリウッドに来たころは知り合いもおらず、英語もできなかったために非常につらい思いをしたというジャッキーだったが、「周りが認めてくれないと頑張るようになるよね」と若いころの自分を思い出して笑い、「そのおかげで今はハリウッドでもアクション・スターとして尊敬されるようになった。感謝しているよ」とかつての苦労が今の成功の礎になっていることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000009-flix-movi








ジャッキー・チェンの商品を更に探す>>
あー、お腹すいた(関係ないかw)



Posted by tst2 at 20:46