2010年06月07日

古瀬絵理、絵本作家デビュー!

昨日でやっと仕事が片付き、一息就けました。
気をとりなおして、投稿してます。こういうときって、なぜかテンションが上がります。ストレス対策なんでしょうか。


友人から教えてもらったのですが、古瀬絵理が話題だそうです。





“スイカップ”異名を持つフリーアナウンサーの古瀬絵理が6日、東京・池袋の書店で絵本作家デビュー作『おかっぱちゃんとひみつのともだち』の発売記念イベントを行った。集まった子供20名を相手に“読み聞かせ”初挑戦となった古瀬は「母性本能をくすぐられた。やっぱり可愛いですね!」とニッコリ。報道陣からは、子供とふれあったことで結婚、あるいは“母親”になる可能性を聞かれると「なれたらいいなぁとは思うが、いずれは…という感じですね」と煙に巻いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000010-oric-ent




古瀬絵理の商品を更に探す>>
(_ _,)/~~ まいった



Posted by tst2 at 03:05