2010年06月01日

紗綾がセーラー服姿を披露!

今日もパソコンで遊んでます。
大昔はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに、最近は誰でも持てるようになってきたし。技術の進歩って、本当にすごいですよね。


さて、今日は紗綾を調べてみました。


みなさんは“紫の鏡”という都市伝説をご存知だろうか? 夜の23時35分、とある学校にある大鏡の前で“紫の鏡”と5回唱えると恐ろしい出来事が起きるという都市伝説で、6月5日(土)公開の『ムラサキカガミ』はその都市伝説をモチーフにしたホラーだ。本作で特筆すべき事は、出演者が全員女性というなんとも嬉しい設定になっている点だ。今回が映画初主演となる紗綾をはじめ、テニス部顧問役に『大魔神カノン』の長澤奈央、テニス部の生徒役に、人気読者モデルで元チェリー☆パイのみほとお笑いユニット“アップルパイン”を結成した森下まいらが出演している。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000012-mvwalk-movi








紗綾の商品を更に探す>>


( ̄Д ̄;) ガーン



Posted by tst2 at 23:10