2010年05月23日

黒木メイサ、胸ポロ寸前の過激衣装で熱唱!

子供と今度遊びに行く計画を考えてまーす。運動不足で、体がなまってますが・・・。
体調管理がやはり重要ですよね。みなさんの健康維持対策は、どんなことでしょうか。


さて、今日は黒木メイサを調べてみました。

ファッションだけでなく、DJパフォーマンスや、音楽的要素も多く取り入れられた「Girls Award 2010」。そんなイベントに多数のバックダンサーを従え、黄金の衣装に身を包んだ黒木メイサが登場し、ファーストシングル「Shock -運命-」に続いて新曲「5 -FIVE-」を披露。昔からレッスンに通い、ダンスが得意という黒木だけにキレのある動きを見せていた。ほかにもイスを使った過激なパフォーマンスに挑戦しており、イスにまたがり観客を挑発するようなポーズをとると、それに応えるように観客は大きな歓声をあげていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000003-flix-movi






黒木メイサの商品を更に探す
いろいろあるねぇ



Posted by tst2 at 15:54